「はやくワイヤードにきてー。」

らいぶこんぷれっくす

| スポンサー広告 | --:-- |
そういえば納車!
IMG_0515.jpg


買ってしまった・・・・!!!!


ジーノ!!!
IMG_0516.jpg

しかも後期型・・・!

というか車全然興味なかったのに物凄く愛着わいてしまって、これからいろいろいじってあげたいなあって思います。

内装はこんな感じ。
IMG_0523.jpg

ウッド調とか自分でいじったら高くなるのに・・・しかも後期型なのに26万と破格値だったので飛びつきました。(車検代とか入れるとちょっとかかりましたが)

色はあずき色がいいかなあって思ってたけど実際見てみたらパールホワイトも良い感じです。

実はこれ事故車だったらしいのですが、それほどのものでもないらしく、傷ついたトランクも修理するより取り合えたほうがいいとのことで綺麗にしてくれてたり、レザーシートも汚れ目だってたからとこれまた替えてくれたりとかで実際めちゃくちゃ綺麗です。やばい。

ただ、九万キロ走っちゃってるのが難点ですが・・・まぁタイミングベルト変えてもらったし大丈夫かなあ。でも軽だし国産車だし、前の無理矢理買わされたフォルクスよりかは全然ましかなあ。外車は維持費で同人誌が刷れる。

オーディオとかも変えたり、ジーノ専門パーツとかいろいろつけたりいじったりしたいなあと思います。
| 日常 | 04:07 | コメント:0
心機一転
ってほどでもないですが、なんだか最近・・・というか数年前からダラダラ更新が増えて内容もあたり触りない感じになってしまいがちだったので、思い切って全消ししてしましました!!!!!11

去年までは毎日更新して高校のころから続けてきたのですけれども・・・なんというか久しぶりに掘り返してみたら黒歴史満載だったので・・・

それにしてもツイッターとピクシブに慣れすぎてブログ更新するのも億劫になりがちですが、まぁ何かしら報告用や雑記にでも使っていきたいと思います。同人関係以外にも料理とかPCとか珈琲とか語りたいときあるので。更新ペースは相変わらずになるとおもいますがとりあえず広告出ない程度の頻度で書いていきたい・・・な・・・。

とりあえずはまあそんな感じです。過去に更新したような内容ももう一度書くかもしれません。なにより記事が無い。
| 日常 | 10:06 | コメント:0
| ホーム |

━プロフィール━

エルザ

Author:エルザ
絵描いたり料理したり自作PC拡張したり珈琲にこだわったり幅広く

━カレンダー━

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

━最近のコメント━
━pixiv━

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
