「はやくワイヤードにきてー。」

らいぶこんぷれっくす

| スポンサー広告 | --:-- |
完全に放置してた人のモノマネ
名称未設定 1のコピー

どうもどうもどうもどうも更新しようと思ってしたつもりになってから完全に放置してました時間を吹き飛ばして結果だけ残すみたいな攻撃を受けてました。

そういうわけで例大祭の本が完成したのだ・・・何を言ってるのかわからねえと思うが・・・今年の一月から描いていた・・・

その割には薄すぎますがとりあえずなんとか新刊出せそうです。あ、あと例大祭受かりました「つ-51a」です。

とにかくただでさえ多趣味なのが更に趣味が増えてきてまして・・・仕事柄、料理のバリエーションも増えてきたし小学校以来放置してた虫歯をやっと治療する決意を持ってトラウマだった歯医者に殴りこみにいったりフェイスブック始めて同級生フォローしまくってハブられたりインテリアと化していたロードバイクもといミニベロもタイヤ新調して走りまくったりランニングもしだしたりして休みの日に6キロ走って温泉行ったりとか同人とはかけ離れた関係ないことして頑張って作りましたよ。あと模様替えとかしまくったり某所にうpしてまとめに載ったり。

そんなこんなで元気です。疲れた。

というか昔に比べていろいろとネット上での行動範囲狭めてしまって外部の人から見たら音沙汰無かったりするかもなので知り合いともなんか交流無くなってしまってるし久しぶりにオフとかしたいなあとか思いながら仕事に明け暮れるのでした。
| イラスト | 05:42 | コメント:9
看板娘とか


久しぶりにオリジナルとか・・・o(^-^)o
| イラスト | 04:41 | コメント:1
ミスティア
| イラスト | 04:02 | コメント:0
四国祭5おっつおっつ
なんだかもういろいろとしんどい歳なのかもしれません・・・o(^-^)o

とりあえず四国祭お疲れ様でした。レポ漫画でも描こうかなと思ったけどそんな気力ないです・・・。

えーと・・・その、なんといいますか・・・。例大祭から何だかものすごーく不調でして、新刊出せてなかったのですけれども、足を運んでくれた皆様ありがとうございました&申し訳ございませんでした!!。:゜(゜^o^゜)゜・。

少しレポから脱線しますけれども、最近絵を描くにあたっての姿勢を見直すあまりに物凄い勢いで既成概念の崩壊を起こしてしまい自身の思考の奈落に陥ってしまいまして、理想とする思想理念をぶつけてそれらを形にすることで満足することに味を占めてしまい、そこまではよかったのですけれど、それから自分自身の力量を超えた概念を上手くコントロールできずに、そういったフラストレーションが暴走してしまい、次々に出来上がる作品に全く満足が出来なくなって、それらを評価されることも疎んじてしまい、ただでさえ遅い制作スピードが物凄く遅くなってしまったのです。言い訳おしまい。

で、その言い訳が後に続くのですが・・・四国祭当日で数枚スケブを頼まれたのですけれど、ごめんなさいやり直しを所望いたします・・・!そんな出来・・・/(^o^)\ というか「30分ほどかかります!」とか言いながら一時間強かけててごめんなさい。

というかぶっちゃけマジで描き直させていただきたいレベル・・・といってもその描き直しするにあたってこれまた数日かかりそうなのですけれども。もともと気軽に描くということが出来ず落書きが出来ないタチなんです。これは今後のスケブ受付考えてしまうで・・・。

と、まぁそんなこともありましたが、今回A列ということもあって・・・なんだか周りが強い人ばっかりで壁とか言われるところに配置されてる感じだったのですけれども、完全に場違いで無理にでも新刊出しとけばよかったなあと・・・o(^-^)oうーん反省点ばっかりだ。

知り合いさんも何人か挨拶しにきてくれてうれしかったのでした!差し入れに作ったラスクも好評なようでよかったよかった。なんだか今回のが一番美味しかったらしい。

そしていろいろあった後は打ち上げ!!本当は即帰る予定だったのですが、ちょっと乗っかりたい用件があったのでそのついでに知り合いのサークルさんに伺いに行ってご飯にお供したのでした。自分から参加するのって何か久しぶりかもしれません。

そんなこんなで会場近くの某デパートの飲食街みたいなところの和食屋さんで13人で打ち上げしました。

鯛めしの定食!
IMG_0553.jpg

なんかこういうビシッとした食事しながら座敷部屋貸しきりでオフって久しぶりでした。とりあえず自己紹介で掴み取れたので良しとする。そして主催でもないのに大トリまでして一本締めまでしてしまう始末。ようするに楽しんだということだ!!

そんな感じで高速走って帰ったのでした!

楽しかった反面、反省点もいくつかあったので今後のイベントに反映したいなあと思います・・・が、出来るのだろうか・・・o(^-^)o
| イラスト | 03:24 | コメント:0
モノクローム
| イラスト | 18:25 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

━プロフィール━

エルザ

Author:エルザ
絵描いたり料理したり自作PC拡張したり珈琲にこだわったり幅広く

━カレンダー━

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

━最近のコメント━
━pixiv━

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
